「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

滋賀県の保護犬を52頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 914

滋賀県長浜市で柴犬?を保護しました。

解決しました
犬の写真

迷子の柴犬

2021年 6月 21日 7時台

滋賀県長浜市東上坂付近

交差点そばにいるのを、高校生が保護しました。毛が濡れていて草の実をつけてました。おとなしく、人に馴れてます。警察署へ向かうのに、車に乗るのもケージに入れるのもスムーズでした。

警察署 

滋賀県の届け出先一覧

柴犬?

中型犬

茶色

成犬

青色の革の首輪と、ノミよけ?のラバー素材の首輪をしてます。つないであるワイヤーが途中で切れた状態です。

犬の写真

わん

メールアドレスは登録されていません。

コメントを投稿する

コメント (2)

投稿者: わん 投稿日時: 2021-06-22 19:00:52

解決しました!

警察署より連絡があり、無事飼い主さまの元へ戻ったそうです!本当に良かった、、ご協力くださった皆様、ありがとうございました!

投稿者: ろんちゃん 投稿日時: 2021-10-24 19:17:04

10月24日 18時頃 高月町高月小学校付近で走って寄ってきたところを保護しました。今、警察で保護されています。とても人懐こく大人しいオス犬です。青色の首輪、赤い鼻に白い毛色の柴犬っぽい雑種の中型犬です。鎖が着いたままで、脱走してきた感じです。しっぽフリフリでとてもフレンドリーです。飼い主の方はすぐご連絡お願いします!

▼拡散ご協力お願いします!▼

滋賀県の保護犬を52頭掲載中

迷子犬の特集記事