「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

愛知県の迷子犬を384頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 3000

愛知県半田市で雑種が迷子です。

犬の写真

茶色の雑種

2020年 5月 7日 11時台

愛知県半田市半田東高校 日本福祉大学付近

5月7日の11:30~16:00にかけて出て行ってしまいました。
首輪から抜けて行ったので、首輪は付いていません。
半田市、阿久比町、東浦町辺りではないかと推測しております。

保健所  警察署  収容施設

愛知県の届け出先一覧

ココ

雑種

中型犬

メス(避妊)

茶色

老犬

薄い茶色に白い毛が混ざっています。
左耳がペタンとしています。
片方の後足のくるぶしの上にあたる部分に不自然な巻爪が生えています。
耳は遠くなってきていますが、足腰は丈夫です。

犬の写真
犬の写真

ココの飼い主

コメントを投稿する

コメント (1)

URL先で生じたトラブルや、URL先のコンテンツについて当掲示板はいかなる責任も負いません。自己責任の上で閲覧して下さい。

投稿者: ころん 投稿日時: 2020-05-31 03:48:16

https://www.pref.aichi.jp/soshiki/doukan-c/higashimikawainuhokaku.html
はご覧になられましたか?
25日に保護されているようで、写真が無く、東三河ですが念のためご連絡いたしました。

▼拡散ご協力お願いします!▼

愛知県の迷子犬を384頭掲載中

迷子犬の特集記事