「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

栃木県の迷子犬を126頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1590

栃木県那須塩原市で茶系の和犬(雑種)が迷子です。

解決しました
犬の写真

茶の雑種犬を探しています

2020年 5月 26日 17時台

栃木県那須塩原市豊浦付近付近

26日17時頃リードから放れてしまいました。赤い布製の首輪と青色地に白のラインが入ったノミダニ除けの首輪の2本がついています。夕飯を食べる前に失踪しました。その夜からひどい雷雨となり匂いも消えて帰ってこられなくなったと思われます。空腹だと思うので自ら近寄ってくるかもしれません。

保健所  警察署  収容施設

栃木県の届け出先一覧

マリ

茶系の和犬(雑種)

中型犬

メス

茶系

老犬

普段は庭で人から身をひるがえして逃げまわるような遊びを好んでしてきます。車に乗るのが好きな子ですが道を走ってくる車は怖いようで逃げる姿勢をとります。人から「マリ」「マリぷ」と呼ばれている事が多いです。痩せ型のほっそりした体形で、老犬なので目の下あたりや口周りが白っぽくなってきています。

些細な情報でも構いませんので見かけましたら教えてください。よろしくお願い致します。

犬の写真
犬の写真

地図の表示制限について

なう

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

栃木県の迷子犬を126頭掲載中

迷子犬の特集記事