「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

長野県の迷子犬を118頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 3501

長野県上田市でゴールデンレトリバーが迷子です。

犬の写真

ゴールデンレトリバー探してます

2020年 7月 9日 17時台

長野県上田市オルガン針本社付近

シルバーの踏み台型の脚立(横1メートル、高さ70センチくらい)にくくりつけて、そのまま逃げてしまいました。もしかしたら、もう脚立ははずれてるかもしれません。何処かに引っ掛かってるかもしれません。

保健所  警察署 

長野県の届け出先一覧

じょん

ゴールデンレトリバー

大型犬

オス

成犬

青い首輪。星柄の胴輪に赤いリードついてます。吠えるけど絶対噛みません。人懐っこいです。じょんと呼べば寄ってくると思います。

犬の写真
犬の写真

あーちゃん

メールアドレスは登録されていません。

コメントを投稿する

コメント (1)

投稿者: ゆかり 投稿日時: 2020-08-23 10:39:21

初めまして。記事を拝見し、メールさせて頂きました。目撃情報ではないのですが、すみませんm(_ _)m
じょんくんの情報などありましたでしょうか?
昨日の雷に怯えて飼い犬が脱走してしまいました。同じくゴールデンレトリバー、メス、ノンという名前です。淡いクリーム色の9歳です。昨日から家族総出で捜索中ですが今のところなんの手がかりもありません。これからsnsなどでも呼びかける予定です。上田市中央からいなくなってしまいました。
Twitterからじょんくんの記事をみて、もしなにか手がかりがあれば共有できたらなと思いコメントしました。こちらも何かじょんくんらいし情報がありましたらまた連絡させて頂きます。
お互い早く再会できますように。。。

▼拡散ご協力お願いします!▼

長野県の迷子犬を118頭掲載中

迷子犬の特集記事