「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

東京都の迷子犬を230頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1338

東京都八王子市元八王子でチワワが迷子です。

解決しました
犬の写真

チワワ 探しています

2020年 9月 16日 18時台

東京都八王子市元八王子3丁目付近

自宅の玄関から、気づかない間に抜け出た様子。
 自宅は高台で、坂の下までは、人通りのないバス通りを通るか、住宅街を抜けないと出られない。
 近隣での目撃情報もなく、動物が事故にあった形跡もなし。

保健所  警察署 

東京都の届け出先一覧

モカ

チワワ

小型犬

メス

チョコレート

成犬

 毛並み長め、全体的にチョコレートやココア色で、顔や首、腹部は白みがかったベージュです。 
 チワワの中でもやや小型。
 人懐こく、甘えん坊。
 

犬の写真
犬の写真

地図の表示制限について

モカじじ

コメントを投稿する

コメント (3)

投稿者: はな。 投稿日時: 2020-09-21 21:29:48

インスタの迷子犬掲示板のサイトに同じ時期に八王子で保護されたチワワちゃんがいますが、ちがいますか?

投稿者: はる 投稿日時: 2020-09-21 22:00:56

似たような犬が八王子市内で18日に保護されているとTwitterで見ました 警察署へ問い合わせ確認してください 違うかったらすみません

投稿者: モカじじ 飼い主です 投稿日時: 2020-09-22 19:15:54

無事に自宅に戻りました。皆さん、ご連絡ありがとうございました。
 パスワードがわからずサイトで連絡できないので、取り急ぎこちらでお礼させて頂きます。

▼拡散ご協力お願いします!▼

東京都の迷子犬を230頭掲載中

迷子犬の特集記事