「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

北海道の迷子犬を134頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 6221

北海道石狩市でミニチュアダックスフントが迷子です。

犬の写真

北海道石狩市樽川でMダックスを探してます!

2020年 10月 11日 11時台

北海道石狩市樽川付近

ペットシッターより、逃げ出してしまいました。すぐ近辺で目撃情報が相次ぎ、捜索していますが、すばしっこくて保護できていません。10月16日現在では、目撃情報が途絶えております。一刻も早く保護してあげたいです。

保健所  警察署  収容施設

北海道の届け出先一覧

ケイト

ミニチュアダックスフント

小型犬

オス

クリーム

成犬

人なつっこく、犬も好きな子です。飼い主が「ケイト」と呼ぶと、ほぼ呼び戻し可能でした。吠えたり噛んだりはしません。ウェットやビスケット、野菜、おもちゃが大好きです。走るのが早いため、見かけたら追いかけず、優しく名前を呼んでください。走っていった場合は方向をお知らせいただきたいです。

犬の写真
犬の写真

地図の表示制限について

fafa

コメントを投稿する

コメント (1)

投稿者: あつべつの人 投稿日時: 2020-11-26 21:31:53

2020/11/26の21時ごろ、アクセスサッポロ沿いの厚別川交差点を北から南に元気に走っていくミニチュアダックスを見ました。暗かったのではっきりとはわかりませんが明るい色の成犬でした。投稿から時間も経っており、場所も離れているので全く違う可能性もありますが…

警察には言ってあります。
早く見つかることをお祈りしています。
曖昧なのでメアドは匿名でお願いします

▼拡散ご協力お願いします!▼

北海道の迷子犬を134頭掲載中

迷子犬の特集記事