「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

茨城県の迷子犬を341頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 3120

茨城県かすみがうら市で雑種(シェパード)が迷子です。

犬の写真

探してます!

2020年 10月 26日

茨城県かすみがうら市

庭に繋いでましたが、リードが外れてしまっていて、居なくなってしまいました。首輪だけついてる状態なのでつかまえるのは難しいと思いますが、目撃情報等お心当たりがありましたらご連絡をお願いいたします。

収容施設

茨城県の届け出先一覧

なな

雑種(シェパード)

中型犬

メス(避妊)

茶色・口元黒

老犬

布製の赤い首輪をつけてます。
17歳の老犬なので、目と耳が悪く長時間立っていたり歩くことは難しいですが、見た目は年齢に比べて若く見られます。

なな

メールアドレスは登録されていません。

コメントを投稿する

コメント (4)

投稿者: ゴリラ 投稿日時: 2021-02-20 14:02:55

かすみがうら市の千代田地区で似てる犬を見てるのですが、もう犬は見つかりましたか?

投稿者: なな 投稿日時: 2021-03-04 20:06:42

コメント遅くなりすみません、ご連絡ありがとうございます。
まだ見つかっておりません。
どんな様子でしたか?言える範囲で良いのでどの辺りで見かけましたでしょうか?

投稿者: 桜色希乃子 投稿日時: 2021-08-02 21:58:11

行方市住みです。橋門地区で、家族がシェパード系の雑種っぽい子と、遭遇したと言っていました。ウチの子と喧嘩になったみたいなので、ケガをしてるかもしれません。

投稿者: 桜色希乃子 投稿日時: 2021-08-02 22:14:41

追記です。行方市の今宿地区方面に向かったそうです。方角的には、玉造の方向です。

▼拡散ご協力お願いします!▼

茨城県の迷子犬を341頭掲載中

迷子犬の特集記事