「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

青森県の迷子犬を104頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 3655

青森県八戸市 おいらせ町 で雑種が迷子です。

犬の写真

八戸 おいらせ付近 迷子犬のラッキーを探してます

2020年 8月 15日 7時台

青森県八戸市 おいらせ町

2020年8月15日以降自宅から姿を消し、姿が見えません。
時折脱走する子だったためそのうち帰ってくると思い、飼っていた両親は放置していたそうです。
これを書いている私は2021年3月13日に初めて知らされ、しかもなにもせずに放置していたと電話で聞いて愕然としています。
正直、これだけの時間がたってしまっているため生きているかは自信がありません。
上京してから気にかけてあげられず、こんなことになってしまいひどい飼い主だったと思います。
それでも、せめてどうなっててもいいので消息を知りたいです。
よろしくお願いします。

保健所  警察署  収容施設

青森県の届け出先一覧

ラッキー

雑種

中型犬

オス

老犬

少し目が悪いです。目の中が白く濁っていました。そのため光の加減によっては緑にも見えます。
しっぽは小さい時からくるんと丸まっており、そのため付け根の毛が凹んでるような癖が着いています。
首輪は革製のものでした。
人懐っこい子ですが初めての人には警戒して吠えるときがありました。
外犬だったので毛並みはあまり良くないと思います。

犬の写真
犬の写真

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

青森県の迷子犬を104頭掲載中

迷子犬の特集記事