「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

千葉県の迷子犬を369頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 2968

千葉県千葉市若葉区で雑種が迷子です。

犬の写真

再度投稿、老犬アルミ

2021年 7月 2日 17時台

千葉県千葉市若葉区京葉カントリー俱楽部付近

ゲリラ豪雨の日、なぜか変えたばかりのワイヤーが切れていて、いなくなりました。
首輪は赤いチェック柄です。そこに赤いビニール加工のされたワイヤーが数センチ付いていると思います。中のワイヤー自体はもう錆びていると思います。ワイヤー側のフックはシルバーです。
保護してくださっている方がおりましたらご連絡をお願いいたします。
ずっと探していますが進展がありません。
心当たりがある方はご連絡をお願いいたします。

保健所  警察署  収容施設

千葉県の届け出先一覧

アルミ

雑種

中型犬

メス

老犬

アルミちゃん17歳の老犬で、会社のみんなで可愛がっていました。見つかるまで投稿させて下さい。
性格は穏やかです。
人間の事が大好きなので、いつも笑っているような表情でした。絶対に人間を噛みません。吠えません。
歩くのはゆったりで、最近は散歩も嫌がって小屋で寝るのが日常でした。もし歩いたとしても何かに触れると立ち止まり座ってしまう位ヨチヨチです。心配です。
どんな状態になっていてもかまいませんので連絡をお願いいたします。
目は白く見えづらいです。もう2か月すぎですが早く見つけてあげたいです。
どんなに探しても見つかりません。
どうかお力を貸してください。

犬の写真
犬の写真

地図の表示制限について

ぱるるん

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

千葉県の迷子犬を369頭掲載中

迷子犬の特集記事