「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

東京都の迷子犬を230頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1967

東京都八王子市東浅川で雑種が迷子です。

犬の写真

見つかりました、ありがとうございました

2021年 10月 10日 16時台

東京都八王子市東浅川セブンイレブン八王子綾南店付近

お散歩コースの途中にあるセブンイレブン八王子綾南店に係留したところ、首輪とハーネスを抜いて、けやき通りを西八王子方面に走って行ってしまいました。東浅川町から散田町方向に向かいましたが、向きを変えたら高尾や長房町も近いです。

保健所  警察署  収容施設

東京都の届け出先一覧

ベル

雑種

中型犬

メス(避妊)

成犬

お陰様で無事に保護できました。ご協力くださった皆様に心より感謝いたします。
-------------------------------------------
経ち耳、茶色で顔回りに白い毛が混じり始めた初老です。柴犬より大きく柴より細身の体形。人が好きで懐こい方ですが、初めての人は警戒するかもしれません。元気で明るい子で、攻撃性はありません。首輪、ハーネスごと抜けてしまい、何も身に着けていない状態です。

犬の写真
犬の写真

あき

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

東京都の迷子犬を230頭掲載中

迷子犬の特集記事