「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

千葉県の迷子犬を369頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 556

千葉県長生郡白子町で雑種が迷子です。

解決しました
犬の写真

迷子の犬を探しています

2021年 12月 23日 11時台

千葉県長生郡白子町

自宅のサークルから脱走してしまい探しています。
散歩時以外は負担にならないように外していたので、首輪はしておりません。
(狂犬病ワクチン接種済み)

保健所  警察署 

千葉県の届け出先一覧

マロン

雑種

中型犬

オス

薄い茶

老犬

・18歳のため歩き方はふらつきあり
・薄い茶で背中と耳の色は少し濃い
・優しい、人懐っこい性格
・中型、12キロくらい

N

メールアドレスは登録されていません。

コメントを投稿する

コメント (3)

投稿者: わあ 投稿日時: 2021-12-27 16:56:20

突然失礼します。
確証は無いのですが12月26日に芝山町路上で保護した犬に似てると思いコメントさせて頂きました。
保護後芝山交番に預かって頂いているため連絡してみてはいかがてしょうか?

投稿者: メロンパン 投稿日時: 2021-12-27 18:30:35

わあさんのコメントに追加させてもらいます。保護したものです。芝山交番から山武警察に移動しました。その後、富里にある動物愛護センターに移動する予定と警察から連絡がありました。良かったら愛護センターの方に問い合わせしてみたらいかがでしょうか、

投稿者: イヴ 投稿日時: 2021-12-27 18:40:15

12月26日8時40分すぎに山武芝山町小池2365先路上で車も気にせず中央をフラフラと歩いている所を保護し、近くの交番で一時保護をしてもらいました。
赤い首輪、老犬、保護した時に少し怯えた状態でしたが嫌がらず抱っこさせてくれました。
交番から山武警察へ移動し、今日警察から連絡があり、富里の愛護センターへ移動する予定だそうです。
お写真と似ている感じなので気になりました。愛護センターへ問い合わせしてみたらいかがでしょうか。

▼拡散ご協力お願いします!▼

千葉県の迷子犬を369頭掲載中

迷子犬の特集記事