「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

大分県の迷子犬を88頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1910

大分県大分市高尾台でトイプードルが迷子です。

犬の写真

トイプードル探しています!

2022年 2月 5日 19時台

大分県大分市高尾台たちばな公園付近

自宅庭から脱出。柵を超えて1m下の隣駐車場に落下した可能性がある。その後行方不明になった

保健所  警察署 

大分県の届け出先一覧

ショコラ

トイプードル

小型犬

オス

ベージュ

老犬

15歳9ヶ月の老犬。
ブルー系の首輪。茶色チェックフード付き綿入りベスト着用。
ヨタヨタ歩き。
ベージュ色のオス。

shu

コメントを投稿する

コメント (2)

投稿者: ぷみ 投稿日時: 2022-02-07 17:59:43

Twitterで
六坊北のタウトナコーヒーさん付近でトイプードル首輪をつけたトイプードルを目撃したとの書き込みをみました。
写真も乗っていました。お洋服は来ていなかったのでお探しのワンちゃんかはわかりませんが一度確認してみてください。

投稿者: ぷみ 投稿日時: 2022-02-07 21:04:23

先程のコメントのコメントの一部修正です。
目撃情報にはトイプードルではなく小型犬と書かれていました。(私が写真を見たところ茶色又はベージュのトイプードルのようにみえました)
お探しのワンちゃんの写真がありますとわかりやすいと思います。

▼拡散ご協力お願いします!▼

大分県の迷子犬を88頭掲載中

迷子犬の特集記事