「愛犬が迷子になった」、「犬を保護した」、「迷子犬らしき犬を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子犬が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった犬が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子犬お役立ち特集

神奈川県の迷子犬を181頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 583

神奈川県相模原市南区でシュナプー(シュナウザープードル)が迷子です。

シュナプー(黒)見つかりました!

2023年 1月 27日 12時台

神奈川県相模原市南区小田急相模原駅、相模大野駅付近

家に帰宅したところいないことが判明し、ドアから逃げ出してしまったそうです。

警察署 

神奈川県の届け出先一覧

ナミ

シュナプー(シュナウザープードル)

小型犬

不明

黒(グレー?)

小犬

知人のわんちゃんがいなくなってしまいました。散歩する際にしか首輪をつけていなかったので、首輪をしていないそうです。
黒っぽいグレーの小型すぎないわんちゃんです。

名無し

コメントを投稿する

コメント (2)

URL先で生じたトラブルや、URL先のコンテンツについて当掲示板はいかなる責任も負いません。自己責任の上で閲覧して下さい。

投稿者: くるみmama 投稿日時: 2023-01-28 12:12:44

黒のトイプードル風の男の子が保護されています。
Twitter情報ですが、念の為お知らせします。
https://twitter.com/helpme70/status/1619124708645163008

投稿者: なおさん 投稿日時: 2023-01-28 13:28:48

たぶん、うちで今、保護している犬です。ナミって言ったら反応しました。
時間的にみて、間違いないと思います。連絡ください。

▼拡散ご協力お願いします!▼

神奈川県の迷子犬を181頭掲載中

迷子犬の特集記事