「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

群馬県の保護猫を123頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 5114

群馬県前橋市で迷子猫を保護しました。

猫の写真

前橋市で猫を保護しました

2020年 7月 7日 22時台

群馬県前橋市箱田町付近

7/7夜に前橋市箱田付近で保護しました。車にひかれた様子ですが外傷はあまりなく、多少動けるくらい状態は安定しました。

中型猫

オス

薄茶色

成猫

薄茶色
オス(未去勢)
ピンクのやや古いノミ取り首輪
痩せている
尻尾は真っ直ぐで長め
大人しい

ハル

コメントを投稿する

コメント (2)

URL先で生じたトラブルや、URL先のコンテンツについて当掲示板はいかなる責任も負いません。自己責任の上で閲覧して下さい。

投稿者: ふく 投稿日時: 2020-07-08 22:42:25

事故に遭った子を保護して下さり、ありがとうございます。
当事者ではないのに、コメントさせていただくのも失礼かとは存じましたが、こちらのサイトを見ていまして、前橋市で迷子になった猫ちゃんに似ていましたので、「そのコでは?」と思い、もうご覧になったかも知れませんが、失礼ながらコメントさせていただきますm(__)m

https://maigo-pet.net/cat/12075

前橋市の桃木小学校付近でピンクのノミ取り首輪をつけて、6月26日に迷子になった「ミルクくん」にとても似ているようです。
手足の模様やしっぽの毛を一ヶ所剃った跡があるところも似ています。
もしよろしかったら、ご確認いただけましたら幸いです。

親切に保護して下さり、看護して下さった猫ちゃんが早く回復し、ご家族の許に無事、帰れますように祈っております。

投稿者: ハル(投稿者さん) 投稿日時: 2020-07-09 09:05:38

情報ありがとうございます。

昨日ミルクくんの飼い主さんから連絡があり、違う猫だと判明しました。

私も特徴が似ているとは思っていましたが、尻尾の剃ったあとは無く、首輪も少し違ったので連絡をためらっていました。

これからは少しでも可能性があったらこちらから情報収集したいと思います。

ありがとうございました(^_^)

▼拡散ご協力お願いします!▼

群馬県の保護猫を123頭掲載中

迷い猫の特集記事