「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

富山県の保護猫を39頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 2991

富山県富山市婦中町でスコティッシュを保護しました。

猫の写真

キジ白のスコティッシュのような猫を保護しています

2021年 6月 20日 11時台

富山県富山市婦中町西警察署付近

富山西警察署付近で蹲って動けなくなっているところを発見されました。
痩せていて脱水もひどくかなり衰弱しています。
このあと急変する可能性が高いので飼い主さんにこの情報が届くよう祈っています。

スコティッシュ

中型猫

キジ白

成猫

両耳が折れているのでスコティッシュフォールドではないかと思われます。

しっぽのこころ

コメントを投稿する

コメント (3)

投稿者: ミミ 投稿日時: 2021-07-06 20:51:09

先月、居なくなった猫にどことなく似ているのですが、別角度の画像も載せていただけませんか?

居住地も離れておりますし、耳も折れておらず、額から鼻筋にかけて白いラインも入っておりませんので、おそらく違う猫だと思いますが、

諦めきれず連絡させていただきました。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

投稿者: しっぽのこころ(投稿者さん) 投稿日時: 2021-07-09 14:47:52

返信が遅くなって申し訳ありません。
写真を用意いたしますのでしばらくお待ちください。

投稿者: しっぽのこころ(投稿者さん) 投稿日時: 2021-07-09 14:53:56

ミミ様
お手数ですがもしよろしければ迷子になった猫ちゃんの写真を送っていただけないでしょうか。
当会の公式サイトのお問い合わせフォームからお願いします。
「しっぽのこころ」で検索すると出てくると思います。

▼拡散ご協力お願いします!▼

富山県の保護猫を39頭掲載中

迷い猫の特集記事