「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

大阪府の保護猫を231頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 651

大阪府南河内郡太子町春日でサバトラを保護しました。

猫の写真

3年前に保護しました。

2020年 7月 20日 17時台

大阪府南河内郡太子町春日春日神社付近

2020年7月20日に保護しましたがかなり前から近所で鳴き声は聞いていましたが子猫のような声なので子猫だと思っていました。保護した当初は写真とは違い凄く痩せていました。少し成長して全体的に大きくなったと思います。保護当時はこのようなサイトを知らず掲載することを思いつきませんでしたが、今回他の子が迷子になり、こちらのお世話になりました。保護猫さんについても掲載が多かったので、今更ですが元の飼い主さんがいる可能性もあるため掲載致しました。飼い主さんを探しているというより、今回迷子になった子が戻るまで4日と少しでしたが生きたここちがしなかったので同じように今でも探している方がいればと思い掲載に至りました。

海ちゃん(来てからの名前です)

サバトラ

中型猫

オス

グレーと黒のシバトラ

成猫

肢の裏が黒く、しっぽの先が輪っかの模様で先が黒です。投稿した写真とは違い、目力が最強です。来たばかりの時は痩せていて凄く強面でした。目の下に人間で言うくまのような膨らみがあります。歯が来た時からかなり歯槽膿漏が進んでいました。成猫ですが子猫のような鳴き声をしています。来た時は去勢はされていませんでした。

猫の写真
猫の写真

ぷくぷく

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

大阪府の保護猫を231頭掲載中

迷い猫の特集記事