「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

神奈川県の迷子猫を1199頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1402

神奈川県藤沢市で茶トラが迷子です。

猫の写真

茶トラのオス猫を探しています

2020年 5月 26日 0時台

神奈川県藤沢市藤澤屋(ラーメン屋)付近

夜中に網戸を突き破り脱走しました。気づいたのは朝です。
以前にも脱走した事はありますが、昼間庭の中で車の下に潜っていたためすぐに保護できました。
今回は夜中で、長く脱走した事はないので行動範囲は不明です。

ゆきち(ゆきちゃん)

茶トラ

中型猫

オス(去勢)

茶色

成猫

8歳 体重4.5kg
おっとりしていて食いしん坊。家で育ったので他の猫と遊んだ事はなく(一緒に飼っている兄弟猫のみ)、車やバイクなど大きな音が苦手で臆病です。
特長は全身茶色のシマ模様で、鼻と口はピンクで黒いホクロがたくさんあります。

情報ありましたらご連絡よろしくお願いします。

猫の写真

あり

メールアドレスは登録されていません。

コメントを投稿する

コメント (4)

投稿者: ろっくん 投稿日時: 2020-06-23 05:27:39

保健所より依頼があり負傷猫として5月27日より茶トラの雄猫を保護しております。呼吸困難な状態で連れてこられました。その後失明が判明しました。

投稿者: ろっくん 投稿日時: 2020-06-24 05:02:52

発見場所は遠藤か菖蒲沢だったと思います。

投稿者: ハマっ子 投稿日時: 2020-06-28 17:14:53

当方、横浜市民です。最近家に遊びに来る茶トラのオス猫も鼻にほくろが沢山あります。いつもニャーニャーにぎやかに自己主張してきます。また来たら写真も見比べてみます。

投稿者: ハマっ子 投稿日時: 2020-06-29 08:13:17

誤情報でした。黒子だと思っていたのは鼻の汚れでした。お騒がせしてすみませんでした。

▼拡散ご協力お願いします!▼

神奈川県の迷子猫を1199頭掲載中

迷い猫の特集記事