▼拡散ご協力お願いします!▼
猫をさがしています
2020年 5月 25日
長野県長野市三輪中央警察署付近付近
基本的に家猫ですが、時々外に出たがり、開いていた窓から出て行ってしまいました。
今までは、外に出てもその日のうちに帰ってきていました。
かつて虐待されていたところを保護された子なので、長期間、外にでてパニックになっているかもしれません。
どんなにささいな情報でも構いませんので、情報提供をお願いします。
保健所 警察署
ずんだ
雑種
中型猫
メス(避妊)
全体的に灰色がかった毛色
成猫
●取れていなければ、蛍光黄緑の首輪をしています
●丸顔で青灰色の目をしています
●全体的に灰色のトラ猫ですが、胸元が白いです
●人懐っこい性格で、毛足が長くモフモフしています
とら
▼拡散ご協力お願いします!▼
長野県の迷子猫を355頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。