「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

宮崎県の迷子猫を233頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 4211

宮崎県都城市で雑種が迷子です。

猫の写真

居なくなりました

2020年 6月 18日 3時台

宮崎県都城市菖蒲原町付近

アパート2階で飼っておりました。6月18日(木)午前3時位迄は部屋にいたのを確認しています。朝8時頃アパート2階の網戸を開けて外に出た様です。

ふうちゃん

雑種

小型猫

オス(去勢)

灰色と白

子猫

灰色のキジ柄に白いミックスです。生後1年くらい。人懐っこくて、茶色の首輪に小さい鈴、ハートのアクリル迷子札を付けています。
迷子札には、猫の名前、飼い主の電話番号、飼い主の苗字が彫られています。

猫の写真
猫の写真

地図の表示制限について

24

コメントを投稿する

コメント (3)

投稿者: 主です(投稿者さん) 投稿日時: 2020-06-22 06:38:49

都城市菖蒲原町
都城市教育委員会文化財課裏手の三股町住宅街にて有力な目撃情報頂きました。近隣の皆様どうか御協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿者: 主です。(投稿者さん) 投稿日時: 2020-06-24 13:06:49

追記です!
菖蒲原町都城市文化財課(旧職安)裏手住宅街の個人宅、アパート、近隣のコンビニ、スーパー等に勝手ながら、写真付きポスターを200枚ほど配布させて頂いたところ、数十件のご連絡を頂きました。皆様有難うございますm(_ _)m配布に徒歩で回った際、かなり猫ちゃんは多いです。ですが、見る度に悲しくなります…また、未だ目撃、確保には至っておりません…よく間違えられる猫ちゃんがいまして(ピンクのノミ取り首輪、背中、しっぽ共に白毛の猫ちゃんです)、私も何度も遭遇しています(--;)
探しているふうちゃんは画像の様に「 首輪が茶色、頭、背中、鍵しっぽが灰色で、お腹と首が白毛です。鼻の先が黒」ですm(_ _)m
引き続き拡散、ご連絡等御協力をお願い致します。(((╥д╥;)))

投稿者: 主です。(投稿者さん) 投稿日時: 2020-07-09 09:51:38

菖蒲原町、年見町、早水町、三股駅付近での目撃情報多数頂いています。有難うございます!範囲を広げて年見町、早水町迄新しい写真付きのポスターを追加で1000枚程配布させて頂きました。有難い事に目撃情報は多数頂きますが、保護には至って降りません…毎日毎日猫屋敷と呼ばれているお宅(許可は得ています)等、徒歩で諦めそうになりながらも探しておりますが出逢えて居ません…連日の大雨、洪水等でも心配で仕事も手につかないですが、「無事戻って来ました 」等の投稿をみて心折れないように地道に探しております…
迷子猫を見つけたご経験のある方等いらっしゃいましたら、見つけるコツや、良くいる場所等のアドバイスを教えて頂けませんか?更に、外で野良猫になってしまって居ると飼い主でも怖がって逃げてしまうと聞きますが、どの様に確保したのか等些細な事でも構いません。藁にもすがる思いで探しておりますので、ご経験のある方、アドバイス等あればどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

▼拡散ご協力お願いします!▼

宮崎県の迷子猫を233頭掲載中

迷い猫の特集記事