「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

群馬県の迷子猫を506頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1484

群馬県前橋市で雑種が迷子です。

解決しました
猫の写真

探しています!

2020年 6月 26日

群馬県前橋市桃木小学校付近

元々日中はいつも外に出たがったら出していて夕方になると必ず家に戻ってきて普段は外に出しても家の付近にいました。けど今回は外に出てから帰ってきません。前にも帰ってこなくなったことがありましたが、いなくなって2日目で帰ってきました。去勢をしていなかったのでどこか遠くに行ってしまったのではないかと考えています。

保健所  収容施設

群馬県の届け出先一覧

ミルク

雑種

中型猫

オス

白とクリーム色

成猫

・ピンクと白の線が入っている
ノミマダニ蚊除けの猫用首輪
・未去勢
・しっぽが長い
・人懐っこい
・腕や脚の部分にクリーム色の
しましま模様
・尻尾の付け根に毛の刈った跡

猫の写真
猫の写真

地図の表示制限について

コメントを投稿する

コメント (1)

URL先で生じたトラブルや、URL先のコンテンツについて当掲示板はいかなる責任も負いません。自己責任の上で閲覧して下さい。

投稿者: ふく 投稿日時: 2020-07-08 22:33:57

保護した当事者ではないのに突然コメントさせていただき、大変申し訳ありません。
違っていたら申し訳ないのですが…こちらのサイトを見ていましたら、よく似たコの保護情報が投稿されていましたので、念のためコメントさせていただきますm(__)m

前橋市箱田でピンクのノミ取り首輪をつけた薄茶の男のコ(模様も似ていて、しっぽに毛をそった跡があります)が事故に遭って、保護されているようです。
多少動けるくらいに容体が安定してきたとのことです
ミルクくんにとても似ているのですが、ご確認いただけますか?

https://maigo-pet.net/cat/detail.php?id=12203&p=1

ミルクくんがはやくご家族の許に無事帰れるよう祈っております。

▼拡散ご協力お願いします!▼

群馬県の迷子猫を506頭掲載中

迷い猫の特集記事