「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

鹿児島県の迷子猫を320頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1113

鹿児島県鹿児島市で雑種が迷子です。

解決しました
猫の写真

猫を探しています。

2020年 6月 28日 18時台

鹿児島県鹿児島市城南町付近

代理投稿しています。自宅から飛び出して、その後見つかりません。どなたか情報を頂けませんでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

保健所  警察署 

鹿児島県の届け出先一覧

マロン

雑種

中型猫

オス

黒と白

成猫

2歳のオスです。首輪なし。尻尾の毛が長いです。人なっつこいです。周辺で見かけたとの情報はありましたが、その後まだ見つかっておりません。

にゃんこ

コメントを投稿する

コメント (4)

投稿者: SAKE 投稿日時: 2020-07-13 17:00:53

先ほど、似た猫を保護しているとメールしたものなのですが、連絡先が身内のパソコンとなっておりますので、返信いただいても、なかなか気付かないかもしれません。こちらにご連絡いただければ、すぐに確認するように伝えます。

投稿者: にゃんこ 投稿日時: 2020-07-13 21:43:24

SAKE様 ご連絡ありがとうございます。先ほど、メールをさせて頂きました。パソコンのメールのご確認をよろしくお願い致します。

投稿者: にゃんこ 投稿日時: 2020-07-13 22:11:31

SAKE様 お身内さまの方に、メールさせて頂いております。お手数をおかけいたしますが、ご確認よろしくお願い致します。

投稿者: SAKE 投稿日時: 2020-07-13 23:18:44

ご連絡ありがとうございます。
身内が寝てしまったようなので、私の方で撮影した写真を保護猫としてこちらの掲示板に載せたいと思います。
マロンちゃんだとよいのですが…。
少々お待ちくださいませ。

▼拡散ご協力お願いします!▼

鹿児島県の迷子猫を320頭掲載中

迷い猫の特集記事