▼拡散ご協力お願いします!▼
臆病な茶トラです
2018年 8月 15日 20時台
新潟県新潟市中央区関屋ショッピングセンター駐車場内付近
義母がスーパーで買い物中に少し開いていた車の窓から逃げ出して、行方不明になってしまいました。
保健所 警察署
ちゃちゃ
茶トラ
中型猫
オス(去勢)
茶色と白のしましま模様
成猫
臆病ですが、慣れるとすり寄ってきます。家では外へ出たいと鳴き虫でした。首輪はつけていません。
ちゃんちゃん
▼拡散ご協力お願いします!▼
新潟県の迷子猫を368頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。