▼拡散ご協力お願いします!▼
茶トラのメス猫を探しています
2020年 7月 22日 16時台
埼玉県さいたま市桜区
病院に行く途中で、自転車の荷台からキャリーケースが落ちて壊れてしまい、中から飛び出て逃げてしまいました。
目の前のマンションの敷地内に逃げ込んだので、捕まえようとしましたが見失ってしまいました。(17時半過ぎ)
レン
茶トラ
中型猫
メス(避妊)
茶系と白
成猫
・ぽっちゃり体型(5㎏くらい)
・元地域猫、左耳カット
・お腹側と後ろ足のつま先が白い
・しっぽの先が曲がっていて、シマシマがはっきりしている
・右太ももと首にカサブタの傷あり
・首をかかないように綿入りの布を巻いている(取れている可能性あり)
サチ
▼拡散ご協力お願いします!▼
埼玉県の迷子猫を1486頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。