▼拡散ご協力お願いします!▼
保護猫キジトラを探しています
2020年 8月 22日 5時台
神奈川県厚木市岡田クリエイト付近
海老名市で保護された野良猫1歳位を譲り受けて10日ほどで脱走されました。人馴れしてなくて首輪もしてません。
タバサ
雑種キジトラ
小型猫
メス
茶色
成猫
胸元と両足が白くて尻尾が長い。可愛い顔をしています。
かな
▼拡散ご協力お願いします!▼
神奈川県の迷子猫を1390頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。