▼拡散ご協力お願いします!▼
15歳 雑種 メス
2020年 10月 3日 10時台
滋賀県米原市小泉小泉ダム付近
愛猫を連れて奥伊吹の方までドライブに行く途中、外の空気を吸って貰おうと、車を停めて猫をキャリーに入れた状態で車外に出した際、キャリーの蓋がきちんと閉まっておらず、車外に出した途端に逃げ出してしまいました。追いかけようとしましたが、一目散に林の中へと逃げてしまい、追えませんでした。
警察署
ティナ
雑種
小型猫
メス(避妊)
黒色
老猫
・おでこ、腹部、脚に黒縦縞の模様があります。
・口元、脚元はは茶色っぽい色です。
琴乃里
▼拡散ご協力お願いします!▼
滋賀県の迷子猫を291頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。