「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

福岡県の迷子猫・保護猫を1190頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1085

投稿者により削除されました。

2020年 10月 20日

福岡県太宰府市青山

保健所  警察署 

福岡県の届け出先一覧

雑種 茶トラ

大型猫

オス(去勢)

成猫

メールアドレスは登録されていません。

コメントを投稿する

コメント (1)

投稿者: バナナ 投稿日時: 2020-11-10 16:03:38

無事、迷子猫のザックか見つかりました!見つかった時の編集の仕方がわからず、投稿を削除してしまい、こちらのコメントから失礼します。
ザックは行方不明になって19日後に自力で家まで戻りました。主人がザックが居そうな場所をランニングしながら名前を呼びながら7キロくらいランニングを続けました。主人が帰宅して5分後くらいに、すごい勢いで鳴いて帰ってきました。
主人の声が届いて頑張って付いてきて、自分のテリトリーまで戻れて家に帰り着く事が出来たのではないかと思っています。
ほんとうに奇跡に感じて未だにザックが居ることが信じられません。
ご協力していただいた全ての方に感謝いたします。
心よりありがとうございました!!

▼拡散ご協力お願いします!▼

福岡県の迷子猫・保護猫を1190頭掲載中

迷い猫の特集記事