▼拡散ご協力お願いします!▼
メス猫⤴(とても人懐っこい)を探してます!
2020年 8月 6日 20時台
三重県鈴鹿市野町付近
家の玄関から自力で戸を開け(引き戸)脱走したようです。新聞広告も入れて近辺を捜索したのですが見つからず。家の中で飼われている可能性もありそうです。大切に飼っていただいているならうれしいですが、心配です。生存確認はさせてください。
保健所 警察署
リン
キジトラ
小型猫
メス(避妊)
成猫
メス猫:1歳4ヶ月:体重は3キロほど:小柄:首輪なし:避妊手術は済みです:とても人懐っこく見知らぬ人や猫にまで警戒心薄く威嚇行為も全くしないので保護されている(飼われている)可能性があります。
てつりん
▼拡散ご協力お願いします!▼
三重県の迷子猫を361頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。