「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

岩手県の迷子猫を194頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 660

岩手県紫波郡矢巾町でスコティッシュフォールドが迷子です。

解決しました
猫の写真

オスのスコティッシュフォールドを探しています

2020年 12月 7日 0時台

岩手県紫波郡矢巾町紫波町寄りの県道13号線沿い~不動小学校付近

2020年12月7日午前0時半頃、猫は二階にある私の部屋で寝ていた。同時刻、私が用があり一階に降りたところ気付かぬうちに着いてきたようで用を足しているうちに一階の勝手口から出て行ってしまった可能性。廊下を移動する際灯りを付けずにいたので猫の姿に気付かなかった。部屋に戻ったところ猫がいないとは思ったが、別のところで寝ているのだろうと思いそのまま私も寝てしまった。7日朝になっても姿を表さず、おやつやおもちゃで誘き寄せ家中を探したが反応なし。家の付近を探したが手掛かりなし。

おいなり

スコティッシュフォールド

中型猫

オス(去勢)

茶色と白

成猫

・垂れ耳のスコティッシュフォールド
・正面から見て左目頭付近に細い楕円形の茶色の模様がある
・顔が楕円形で丸い
・やや肥満体型
・鼻と肉球はピンク、髭は白、瞳は茶色
・尾は真っ直ぐで茶色く太い
・慣れてない人や大きな音に臆病な性格
・慣れている人には甘噛みしたりじゃれるが凶暴ではない
・室内猫

猫の写真
猫の写真

地図の表示制限について

るーるる

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

岩手県の迷子猫を194頭掲載中

迷い猫の特集記事