「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

埼玉県の迷子猫を1337頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 3351

埼玉県越谷市東越谷でキジトラが迷子です。

猫の写真

外遊びに行ったきり迷子になってしまいました。

2020年 12月 28日 17時台

埼玉県越谷市東越谷8丁目付近

私が買い物行くと同時に外遊びに出かけてしまいました。

保健所  警察署  収容施設

埼玉県の届け出先一覧

ちびくろ

キジトラ

中型猫

オス(去勢)

黒、ライン柄、薄茶

成猫

胸は薄茶、黒ライン柄がはっきり。背中は黒で柄は薄い。左前足に白の横線柄あり。顔は黒ライン柄、薄茶、アゴ辺りは白。
水色っぽい、青っぽい感じのABC柄の首輪。紫の大きな鈴がついている。しっぽの先っぽはちょっとストレス気味で毛が黒で薄いです。子供が苦手。知らない人も苦手。近づこうとすると逃げると思います。

猫の写真
猫の写真

ちびらび

コメントを投稿する

コメント (3)

投稿者: ちびらび 投稿日時: 2021-02-07 12:45:59

2月7日現在
暗くて確信はできないがちびくろらしき猫を目撃。
公園辺りでちびくろらしき猫を目撃。公園辺りを捜索中鈴の音が聞こえた。近所の家を移動する鈴のついたちびくろらしき猫を目撃。近所の人が名前を呼ぶと振り向いたとの事。
近所の人が畑を手入れ中ちびくろらしき猫が畑を横切る姿を目撃、鈴がついている、とても痩せているがフラフラせずちゃんと歩いていた。近所で聞き覚えのある鈴の音を家族が聞く。姿は見せず。
近くに居るのでは?と思い家の周りと目撃された畑にカリカリご飯を置いて様子見ると違う猫さんが居る可能性が。

投稿者: ちびらび(投稿者さん) 投稿日時: 2021-03-01 22:15:43

2月20日現在
畑を手入れしている人から居ると呼ばれいくとちびくろに似た猫さんを目撃。名前を呼ぶと反応あり。警戒心がさらに強くなりその後現れず。
2月27日現在。
畑にご飯を置きカメラを設置。シマシマしっぽの猫さんが現れご飯を食べる姿が映る。ちびくろに似た猫さんは現れず。3月現在まで情報なし。

投稿者: ちびらび(投稿者さん) 投稿日時: 2021-03-02 09:32:52

解決しました
今日、9時過ぎちびくろを発見しました。
亡くなった状態で発見しました。ケガはしてないみたいです。
ツイッターで見てくれた皆さまありがとうございました

▼拡散ご協力お願いします!▼

埼玉県の迷子猫を1337頭掲載中

迷い猫の特集記事