「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

愛知県の迷子猫・保護猫を2152頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 923

愛知県安城市の三毛猫

投稿元を見る
猫の写真

無事に帰ってきてくれました!!

2021年 1月 27日 21時台

愛知県安城市池浦町付近

ずっと玄関にエサを置いても無くならずお家に帰ってきてないんだなと落ち込みながらも、帰って来てくれる朝、エサが無くなっておりもしかしたら!と思ったら夜仕事終わりに玄関開けた時ダッシュで家の中に入ってきてくれました。

目の上に小さい傷がありこれも帰ってこなかった原因かもしれないです。

相当お腹が空いていたのか帰ってからエサを欲しがりすごい勢いで食べ、今はお腹の上でぐっすり寝てます。

病院にちょうど避妊手術キャンセルの電話をしましたが今見つかったと連絡をしたら明日そのまま手術してくださるそうです!

こちらの投稿を見てくださった皆様、そしてTwitterで拡散してくださった方本当にありがとうございました!!

保健所  警察署 

愛知県の届け出先一覧

にゃーちゃん

三毛猫

中型猫

メス

三毛(茶色、黒色、白色)

成猫

とても人懐っこく良く甘える猫です。
顔の模様は綺麗に3色に分かれており、正面からみて左側が茶色、右側が黒色、ちょうどおでこあたりから口にかけて白色です。
目は綺麗なグリーンで左耳の後ろ(黒色の耳)に小さく丸く毛が傷の様な薄い部分があります。
年齢約一歳
体重3.5k
1月28日に避妊手術予定です

猫の写真
猫の写真

romi

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

愛知県の迷子猫・保護猫を2152頭掲載中

迷い猫の特集記事