「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

大分県の迷子猫を220頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 2928

大分県大分市片島で雑種が迷子です。

猫の写真

白黒のブチ模様のメスを探しています

2021年 2月 2日 6時台

大分県大分市片島片島公民館付近

早朝~夕方に外に出るのが日課でした
呼ぶと走って戻ってくる子ですが、現在テリトリー内を呼んでも戻ってきません
メスですが好奇心が強く、たびたびテリトリーを広げて散歩をする姿を見ていたので遠くまで行っているのではないかとは思っています
保護されている、目撃した等々なんでも情報が欲しいです

保健所 

大分県の届け出先一覧

こうめ

雑種

中型猫

メス(避妊)

白黒

老猫

8歳のメス。白地に耳と尻尾が黒。
鈴付で黒のセーフティの首輪をしています。暗いところで光に反射するタイプです。
背中側から見て右側に大きいブチ、左側に2つブチがあります。左の1つは時々ハートに見えます。

猫の写真

地図の表示制限について

のぐ

コメントを投稿する

コメント (1)

投稿者: のぐ 投稿日時: 2021-03-09 12:40:51

目撃情報をくださった方、ありがとうございます。記載されていた周辺を探索しております。
2月は天気があまりよくなかったこと、私事が忙しく、探索の時間があまりとれていなかったことで、まだこの子と対面すらできておりませんが諦めずに探していきます。
そして、まだまだ目撃した、周辺に猫の溜まり場がある、エサやりさんがいるなどの情報が欲しいので、知っている方はよろしくお願い致します。

▼拡散ご協力お願いします!▼

大分県の迷子猫を220頭掲載中

迷い猫の特集記事