▼拡散ご協力お願いします!▼
探しています。 名古屋市港区でいなくなりました。
2021年 3月 6日 8時台
愛知県名古屋市港区春田野付近
3月6日の午前中に散歩に出たっきり戻ってこなくなってしまいました。
癲癇の発作を起こすこともあるので、とても心配しています。
保護No.18716
がミーコで間違いないと思い、保護してくださった方との連絡が18日の午後についたのですが、既に8日の夜に保護してくださった方の元を去ってしまったとのことでした。
保護してくさった方、ありがとうございました。
9日には南陽高校南側の公園にいたのを、近隣の方から遊んでいる写真を偶然撮ったものを見せていただき確認できましたが、それ以降は不明です。
保健所 収容施設
ミーコ
雑種
小型猫
メス(避妊)
黒 茶 白
老猫
・柄付きの赤い首輪に大きめの鈴が付いています。
・左り後足の一部に毛がありません。
・左舌先が少し切れています。
・鳴き声が大きいです。
・肉球がピンクとグレー、黒のまだら模様です。
・人を強く噛んだり、強く引っ掻くようなことはありません。
・人懐っこくとても優しい性格です。
秋
URL先で生じたトラブルや、URL先のコンテンツについて当掲示板はいかなる責任も負いません。自己責任の上で閲覧して下さい。
投稿者: 通りすがり 投稿日時: 2021-03-11 12:42:19
https://maigo-pet.net/cat/18716
Twitterで見かけたのですがひょっとしたらこの子ではないでしょうか?間違っていたら本当にごめんなさい。
投稿者: 秋(投稿者さん) 投稿日時: 2021-03-11 15:20:47
コメントありがとうございます。
私もそう思い、保護している方に連絡を取ろうとメッセージを9日から毎日送信しているのですが、返信は無く、保護No.18716にコメントもしているのですが、何の連絡も無いので、もしかしたら何らかの理由でサイト運営者様経由で届くメールが届いていないのかもしれないと思い、サイト運営者様にメールで探している旨を投稿しても良いかと問い合わせをしたところ、
特に問題はない。
という返答をいただいたので、もしかしたら気付いていただけるかもしれないに賭けて、掲示板に投稿させていただきました。
▼拡散ご協力お願いします!▼
愛知県の迷子猫を1390頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。