「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

鹿児島県の迷子猫・保護猫を555頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 931

鹿児島県鹿児島市の雑種

投稿元を見る
猫の写真

戻りました!

2021年 5月 22日 5時台

鹿児島県鹿児島市鴨池1丁目付近

毎日200メートル範囲は2回。日によってさらに広範囲を名前を呼びながら平均6〜7時間ずつ四人で探しました。チラシを動物病院、コンビニに貼ってもらい、疾走四日目に目撃情報で行動方角を特定。その日の夜中3時に見つけるが逃げられました。それからは見つけた時間前後2〜3時間見つけた付近を捜索。失踪後8日目に夜ご飯を食べにきているとの情報入手。そのお宅にて夕方から6時間張り込みお気に入りの餌を少しあげるもまた逃げられ、その後は寄り付かなかったので諦めてそのまま歩いて帰宅。
翌明け方に開けておいた窓から戻ってきました!
恐らく匂いを頼りに帰宅したのでしょう。喧嘩をしたのか少し怪我をして一キロ痩せていましたが餌もたくさん食べて元気な様子です。
ご心配ありがとうございました!

保健所  警察署  収容施設

鹿児島県の届け出先一覧

グーちゃん

雑種

中型猫

オス(去勢)

シャム柄

子猫

シャム柄。
長い尻尾。ブルーアイ。

まる子

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

鹿児島県の迷子猫・保護猫を555頭掲載中

迷い猫の特集記事