「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

愛知県の迷子猫を1250頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 2490

愛知県東海市中央町でキジトラが迷子です。

猫の写真

キジトラ4歳オスのくろが脱走しました。

2021年 6月 23日 1時台

愛知県東海市中央町番水公園付近

玄関の鍵がしまっておらず、猫自信で扉を開けて脱走ししてしまいました。
付近をくまなく探しましたがいませんでした。
車の下へ良く逃げる事がありよく探しましたが見つかりました。

くろちゃん

キジトラ

中型猫

オス(去勢)

濃い黒と茶色とシルバーなどの猫

成猫

比較的に懐っこくて人が大好きです。目はまん丸です。
ただ知らない場所は怖がるので怯えてしまうかもしれません。
水に濡れると真っ黒に近い猫になります。
餌が合わないとお腹壊したり、トイレは綺麗好きです。
首には首輪代わりに少し頑丈な紐で赤や青などの色で三つ編みした紐で緩く首にかけてありますが暴れればすぐに取れるようになっています。しかし、迷子札は付いてないです。

猫の写真
猫の写真

せいら

コメントを投稿する

コメント (1)

投稿者: もも 投稿日時: 2021-07-13 08:38:56

大田区民館近くの者ですが10日ぐらい前からくろちゃんに似た猫が毎日来ます。
メールのほうに連絡したんですが返信がないのでこちらに連絡しました。

▼拡散ご協力お願いします!▼

愛知県の迷子猫を1250頭掲載中

迷い猫の特集記事