▼拡散ご協力お願いします!▼
サバトラ猫を探しています
2021年 7月 10日 16時台
栃木県那珂川町星の見える丘農園付近
車で出かけた際、降りようとして着けていたハーネスをすり抜け、ダッシュして田んぼのあぜ道を通り抜け林の方に走って行ってしまいました。
ファミ
サバトラ
小型猫
オス(去勢)
黒が多い灰色のシマシマ
成猫
目は金。毛は黒が多めの灰色とのシマシマで、普段は家から出たことのないおく病な子です、
玄関ドアを開けても外には出てはいきませんでした。人懐こくて足にまとわりつくのが好きです。
きーす
▼拡散ご協力お願いします!▼
栃木県の迷子猫を374頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。