「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

岡山県の迷子猫・保護猫を775頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1988

投稿者により削除されました。

2021年 9月 13日

岡山県津山市小原付近

警察署 

岡山県の届け出先一覧

白茶

小型猫

オス

子猫

メールアドレスは登録されていません。

コメントを投稿する

コメント (3)

URL先で生じたトラブルや、URL先のコンテンツについて当掲示板はいかなる責任も負いません。自己責任の上で閲覧して下さい。

投稿者: まご 投稿日時: 2021-09-16 20:41:17

こんばんは。
山北に住んでいます。気にしています。
自分も二年前、猫逃がしてしまって。4ヶ月目にやっと見つけました。
とりあえずチラシ作って、いたるとこに貼りまくって、毎日探し歩いてました。
今、逃がしてしまった自分を責めてかなり辛い状態だと察します。
でも、がんばってほしいです。
見つけだしてほしいと、猫も待ってるから(実体験)諦めず、やれることはなんでもやってほしいです。
近いし、毎日、気にかけてます。
無事に帰ってこれますように

投稿者: まさ 投稿日時: 2021-09-17 11:21:29

>まご様
お近くの方が見てくださってお気遣いのコメントとても嬉しいです。居なくなって3日半過ぎましたが、まだ5ヵ月の子供で小原にも転居してきたばかりなので土地勘もなく、本当に心配です。まごさんは4ヵ月も信じて探されたのですね。アドバイスに従いチラシを作成しようと思います。ありがとうございました!

投稿者: まご 投稿日時: 2021-09-19 10:57:45

焦る気持ちわかりますが、落ち着いて作戦?考えてください。
捕獲器など必要であればお貸しします。
猫は、人間が思ってるより、強い動物だと思うので。必ずどっかで生きてます!がんばってください。

参考になるかわかりませんが、自分が迷子猫探して解決した時の投稿です↓

https://maigo-pet.net/cat/4331

▼拡散ご協力お願いします!▼

岡山県の迷子猫・保護猫を775頭掲載中

迷い猫の特集記事