▼拡散ご協力お願いします!▼
メスの三毛猫を探しています
2021年 11月 9日 6時台
愛知県春日井市気噴町北繁田公園付近
ゴミ出しの際、ゴミ袋に紛れて玄関から飛び出したようです。
小ミケ(コミケ)
ミックス
中型猫
メス(避妊)
白、明るい茶色、焦げ茶色
成猫
家族以外には警戒心が強く、人を見ると逃げるかも知れません。
産まれてから5年間ずっと家猫で、数回脱走したことはあっても20分あれば帰って来ていたので、土地勘は全く無いと思います。
小ミケの飼い主
投稿者: 小ミケの飼い主(投稿者さん) 投稿日時: 2021-11-10 23:12:01
送って頂いたアドバイスを元に捜索し直したところ、無事に発見し保護しました!
本当にありがとうございました!
▼拡散ご協力お願いします!▼
愛知県の迷子猫を1393頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。