▼拡散ご協力お願いします!▼
三毛猫を探しています
2021年 11月 18日 17時台
千葉県八千代市みどりが丘小学校 付近
自宅ベランダより脱走 常にお外に出たいと訴る子
保健所 警察署
うし
雑種
中型猫
メス(避妊)
三毛
成猫
三毛猫(茶、黒多め) 左耳カットあり 人馴れしていなく臆病な性格 つかまらない為写真を撮って頂けたら有難いです 完全室内飼い 脱走経験あり 元野良猫 2年前保健所より頂いた子
よしえ
▼拡散ご協力お願いします!▼
千葉県の迷子猫を1351頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。