「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

三重県の迷子猫・保護猫を598頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1418

三重県鈴鹿市西条の茶トラ

投稿元を見る
猫の写真

2ヶ月も頑張りました

2022年 1月 28日 13時台

三重県鈴鹿市高塚町マックスバリュー加佐登店付近

見失った場所から1キロ圏内のポスティングはじめ捕獲器・カメラ設置・新聞折込チラシまで、たくさんの方々にご協力いただきました。
いろんな迷子猫掲示板にも投稿し、自宅はもちろんスーパー・動物病院・猫カフェさんなどのお店にもチラシの貼付をお願いしました。

行方不明場所から約5.5km先のお家から目撃情報をいただき、保護してくださいました。 鈴鹿川、国道1号線を渡っておりかなり痩せていましたが、今は元気にご飯を モリモリ食べてくれています。

外猫さんたちのお世話もされている、お優しい方からのご連絡でした。お陰さまで愛猫レオと再会する事が出来ました。
頼りない飼い主のためにお骨折りいただいた皆様方に心から御礼申し上げます❣

保健所  警察署  収容施設

三重県の届け出先一覧

レオ(愛称:チビ)

茶トラ

中型猫

オス(去勢)

クリーム色

成猫

口元に黒い斑点あり。お腹のあたりの毛色は白っぽく、胸のあたりに少し濃い茶色部分があります。しっぽは長めで縞模様です。

クロ

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

三重県の迷子猫・保護猫を598頭掲載中

迷い猫の特集記事