▼拡散ご協力お願いします!▼
長毛の三毛猫を探しています
2022年 5月 2日
三重県名張市赤目町一ノ井市民センター付近
気が付いたら自宅内のどこにもいませんでした。2日か3日頃どこかから外に行ってしまったと思われます。当時多数の来客があり、通常閉めている猫の脱走防止用金網が開いていたのかもしれません。
保健所 警察署
みかん
スコティッシュフォールド(立耳)
中型猫
メス(避妊)
白ベースの三毛猫
成猫
立耳のスコティッシュフォールド、9歳♀です。鼻ぺちゃ顔で、鼻が黒いです。生まれつき右前足の指が1本ありません。
目は黄色。ふわふわの長毛です。すごく人懐こいのですが、気に入らないとすぐに噛みつく癖があります。
ちむまま
▼拡散ご協力お願いします!▼
三重県の迷子猫を362頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。