「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

神奈川県の迷子猫を1198頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 2423

神奈川県川崎市でアビシニアン+キジトラのMIXが迷子です。

猫の写真

迷路猫 1年間で兄弟2頭失踪しました 

2022年 5月 16日 0時台

神奈川県川崎市菅生緑地⇔横浜市青葉区美しが丘 (隣接地)付近

一瞬で窓から出てしまった。 出た瞬間、一声。
すぐにベランダに置き餌を置いた。その後1時間後位に戻ってきて餌を食べたようで皿は空になっていた。
以前は、自身が気づいて素直に家に入る猫ですが、
今回自身が一度帰ってきたのに気づかず・・それきり戻ってこない。泣き声もない、姿も見せない。

去年2月に弟が、今年5月には兄猫が・・1年間で兄弟2頭 失踪しました。何故なのか。
ちゃんと帰ってくる子達だった。
兄猫失踪5日目でペット捜索業者にスピード捜索してもらいましたが見つけられませんでした。
何のてがかりも、目撃情報1件もありません。
弟猫失踪時もペット捜索業者に捜索してもらいましたが3ヶ月もかけても・・姿すら見つけられませんでした。
近隣の動物病院へチラシ配布済・掲示していただきました。

保健所  警察署  収容施設

神奈川県の届け出先一覧

フリージーとオーザー

アビシニアン+キジトラのMIX

中型猫

オス

ベージュ濃グレー 他トラ柄

成猫

画像2の猫(兄)です。
■・・・・・・・・・・近隣の動物病院へチラシ配布済・掲示していただきました。・・・・・・・・・・■

・年齢:5歳(兄弟)・体重: 5kg以上・筋肉質、若くとても元気・陽気・俊敏
・アビシニアンの毛並・短毛・薄いベージュに濃いグレー・あごが白毛/ 顔/腕足/尻尾/腹はキジトラ柄、耳の内側シャケ色
・小顔で輪郭は画像より横が張っていて丸い。
・赤白のギンガムチェックで縁とバックルは紺色の首輪を付けています。

野生的ですが、兄弟猫や飼主といつも一緒に居たので
一頭行動が苦手で恐がりと思います。
外や他人に慣れていません。インターホンが鳴ると逃げる子です。

【追伸】画像3 左上の猫(弟)は2021年2月16日に行方不明・いまだに帰ってきません。

猫の写真
猫の写真

らっこ

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

神奈川県の迷子猫を1198頭掲載中

迷い猫の特集記事