「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

埼玉県の迷子猫・保護猫を2514頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 560

埼玉県さいたま市浦和区の雑種

投稿元を見る

無事に見つかりました!

2022年 6月 4日 22時台

埼玉県さいたま市浦和区

6月2日の夕方に脱走、近所を捜索しましたが、見つからず。6月3日、引き続き近所を捜索、貼り紙、プロの方に相談など。アドバイスを受け、近所に潜んでいると推測されるので、ひっきりなしに探すのはやめて、空腹になって自然と出てくるのを根気よく待つことに。6月4日の午後、野良猫がケンカしているような鳴き声を聞いて、自宅敷地内のプレハブ小屋の縁の下を覗いた所、本猫発見。呼びかけに反応はするものの、出てこず。明るいうちは諦め、猫が活動しやすい夜に確保することに。暗くなりあたりが静かになった頃に縁の下を覗きながら名前を呼ぶと、こちらに移動してきてくれて、22:30過ぎに無事に確保。

保健所  警察署  収容施設

埼玉県の届け出先一覧

にゃおき

雑種

中型猫

オス(去勢)

茶白

成猫

白地多めの茶白、白いお腹の一部が茶色

ひろこ

メールアドレスは登録されていません。

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

埼玉県の迷子猫・保護猫を2514頭掲載中

迷い猫の特集記事