▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1648

青森県七戸町で雑種が迷子です。

猫の写真

黒〜グレーキジトラ子猫です

2022年 7月 21日 15時台

青森県七戸町七戸町営スキー場リフト乗り場付近

21日の15時頃、自宅に来ていた業者さんの車の下に入ってしまったようで、そのまま行方不明になりました。同日の夕方頃、七戸町営スキー場リフト乗り場付近で目撃されたのを最後に情報がありません。
毎日その付近を捜索していますが、見つかりません。
目撃現場のすぐ近くにローズカントリーの駐車場があるので、車の下に入りどこかへ移動している可能性もあります。
1週間経過しているのでかなり痩せている、また鳴き続けて声が枯れている可能性があります。
人懐っこい性格ですが迷子になって神経質になっているかもしれません。

写真は寝ているのが迷子の子で、全身がそっくりの兄弟猫です。写真がなく…
なにか少しでも情報がありましたらご連絡頂けますと幸いです。

保健所 

青森県の届け出先一覧

名無し

雑種

小型猫

オス

黒〜グレー

子猫

体長20〜30センチ程、性別不明
グレーっぽいキジトラ柄
しっぽがピンと長いです
鼻の下〜口の当たりが白っぽいです
よく車の下に入ってしまいます
割と人懐っこい性格と思います

猫の写真

地図の表示制限について

はな

メールアドレスは登録されていません。

コメントを投稿する

コメント (1)

投稿者: えみ 投稿日時: 2022-10-03 07:40:06

昨日、10月2日の午後2~3時くらい?に道の駅七戸から八甲田ローズカントリーへ行こうとして案内の看板通りに道なりに進んで行って回りが農場?の広大な土地を過ぎて…企比神社??って所の前のカーブで似たような猫を見かけました。
自分も猫飼っているので目にとまったんですが…後ローズガーデンについて迷子猫のチラシを見かけて…一瞬の事なので確信はないのですが、もしかしたら違うかも知れないですが気になったので、コメントしてみました。いなくなって気が休まらないと思いますが、無事に見つかることをお祈りしてます。

▼拡散ご協力お願いします!▼

青森県の迷子猫を186頭掲載中

迷い猫の特集記事