「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

三重県の迷子猫を319頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1378

三重県名張市西原町で白,黒のハチワレ柄が迷子です。

猫の写真

白、黒ハチワレ猫を探しています!

2022年 8月 7日

三重県名張市西原町北伊勢上野信用金庫 西原支店付近

2022年8月7日より、外に出てから帰ってきません。

保健所  警察署  収容施設

三重県の届け出先一覧

ふたちゃん

白,黒のハチワレ柄

中型猫

メス(避妊)

白,黒のハチワレ柄 短毛

成猫

赤とピンクのチェック柄バンダナ風首輪をしています。ネームタグに飼い主の住所、電話番号記載。白,黒のハチワレ柄で黒い毛は真っ黒ではなく少し薄い黒。人懐っこい性格。

猫の写真
猫の写真

地図の表示制限について

monri

コメントを投稿する

コメント (1)

投稿者: monri(投稿者さん) 投稿日時: 2022-08-10 08:03:58

解決しました!8月9日夜に行方不明になっていた猫が帰ってきました。鼻の横に少し傷があるぐらいで、大きな怪我もなく元気です。迷子ペットに投稿させていただき、多くの方が閲覧して、リツイートして下さった事本当に感謝しています。不安でいっぱいの気持ちのなか、探している間も皆様のおかげでとても心強かったです。
もう一度ふたちゃんに会えて、本当に嬉しいです!
ありがとうございました。

▼拡散ご協力お願いします!▼

三重県の迷子猫を319頭掲載中

迷い猫の特集記事