「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

広島県の迷子猫を509頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1398

広島県東広島市高屋町小谷でアメリカンショートヘアーのハーフが迷子です。

猫の写真

【見つかりました】アメショのハーフ

2022年 8月 12日 4時台

広島県東広島市高屋町小谷

こちらの見つかりましたの投稿ができていなかったようで再度トライしましたがエラーで返る為、こちらを加工しご報告させていただきます。
本日ご連絡を頂きました、Yさま。お忙しい中わざわざご連絡を頂き本当に有難うございました。
こちらの手違いで見つかったご報告ができておらずお手数をお掛けしましたことをお詫びいたします。
近場でも沢山の子が行方不明になっている事が分かりましたので、Yさまがご連絡くださったように私も他の猫ちゃんたちを注意深く見るようにしようと思っています。
皆さま本当にどうも有難うございました。


8/12午前4時頃、同居の猫が網戸を破り脱走したのにつられ出て行ってしまいました。同居猫たちは数時間後に帰りましたが、ハニーだけは今だ帰ってきません。普段ダラダラと寝て過ごしているので、猛暑の中水も飲まずまたご飯も食べずに無事にいるのだろうかと大変心配しています。

保健所 

広島県の届け出先一覧

ハニー

アメリカンショートヘアーのハーフ

中型猫

メス(避妊)

シルバー、黒

成猫

尾っぽがやや短く、かなり太っています。赤チェックの蝶ネクタイのような首輪をしています。
サマーカットしているので、アメショーの特徴であるマーブル模様は見えなくなっています。

猫4匹と犬1匹のママさん

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

広島県の迷子猫を509頭掲載中

迷い猫の特集記事