▼拡散ご協力お願いします!▼
しっぽが特徴のキジトラ探しています。
2022年 2月 7日 21時台
長崎県大村市水田町川の付近
ドアが開いた時飛び出しそれから帰って来ません。
くう
キジトラ
大型猫
オス(去勢)
茶黒
成猫
しっぽが特徴で途中で切れたような形です。
人馴れしています。
いなくなった時鈴がついた赤い首輪をしていました。
音に敏感なびびりです。
お腹がすいたり人を呼ぶ時「アオーアオー」と鳴きます。
kuulike
▼拡散ご協力お願いします!▼
長崎県の迷子猫を363頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。