▼拡散ご協力お願いします!▼
脱走した家猫探しています
2022年 9月 3日 21時台
長野県飯田市鼎一色ローソン付近
戸建の建物で室内飼いしていましたが、2階の子供部屋の窓が少し空いていて、網戸を自分でこじ開けて出て行ったようです。
保健所 警察署
こうめ
日本猫
中型猫
メス
真っ白
成猫
真っ白の猫で、薄ピンクの首輪をしています。首輪の中心にスワロフスキーのハートの飾りがついています。
ヒロ
▼拡散ご協力お願いします!▼
長野県の迷子猫を355頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。