「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

兵庫県の迷子猫を596頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 1379

兵庫県神戸市北区上津台でトラ猫(雑種)が迷子です。

猫の写真

迷子猫

2022年 11月 27日 18時台

兵庫県神戸市北区上津台4丁目神戸市立長尾小学校付近

庭先で、首輪ごと3mほどのリードに繋いでいたのですが、首輪とリードごとそのまま逃げていってしまいました。
もしかするとどこかに引っかかって、首輪を引きちぎっているかもしれません。

保健所  警察署 

兵庫県の届け出先一覧

キット

トラ猫(雑種)

中型猫

オス(去勢)

濃いグレーに黒いストライプ

成猫

2−3歳の去勢済みのオス猫です。もともと野良猫でしたが、サクラ耳ではありません。
大人と車を非常に怖がりで臆病なところがあります。
口周りと足は4本とも白いです。お腹側も白いですが、下腹は、なめ過ぎたため、肌が見えていてピンク色です。
少し太り気味です。

猫の写真
猫の写真

地図の表示制限について

とらきっと

コメントを投稿する

コメント (1)

投稿者: あっちゃん 投稿日時: 2023-02-20 14:16:34

昨日21時30分頃 ひまわり公園前ゴミステーションの所でにた猫を見かけました。
気配を感じると直ぐ溝に入り込んでしまったのでその後どの方向に行ったかは不明です。
もし既に見つかっていたらすみません。

▼拡散ご協力お願いします!▼

兵庫県の迷子猫を596頭掲載中

迷い猫の特集記事