▼拡散ご協力お願いします!▼
飼い猫を探してます
2023年 8月 4日 19時台
鹿児島県姶良市城瀬橋付近
8/4の夜に外猫に威嚇されビックリして網戸ごと落ちてしまい疾走。
8/11まで庭周辺に居たのですが草刈り機の音で夜から姿がなりました。
保健所 収容施設
はーちゃん
グレーしま模様
中型猫
オス(去勢)
グレー
成猫
性格は温厚なのですが、警戒心が強くとても臆病な子です。
人に離れておらず「ハー」と威嚇はしますが噛みついたりはしません。
はーちゃん
▼拡散ご協力お願いします!▼
鹿児島県の迷子猫を356頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。