▼拡散ご協力お願いします!▼
茶トラの♂猫を探しています
2023年 8月 26日 23時台
東京都大田区上池台3丁目蝉坂付近
ケージのカギをかけ忘れ、窓も少し開いた状態(網戸に隙間があった)で寝てしまい,その隙にいなくなりました。
保健所 警察署 収容施設
むぎ
茶トラ
小型猫
オス(去勢)
薄い茶色
成猫
小柄(3,6キロ)、顔がシュッとして目が大きい、右がさくら耳、マイクロチップなし、しっぽの先が丸く折れ曲がっている、鈴付きの紺色首輪を着けています*外れている可能性あり
ヤナギサワ
▼拡散ご協力お願いします!▼
東京都の迷子猫を1575頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。